2006年09月18日

ラブホファンド

ラブホ・ファンド

実はラブホテルって投資向きなんですよ。ラブホテルは江戸時代から続く日本独自の産業で、現在の市場は2兆円なんだとか!お金に敏感な外国人投資家を中心に、現在注目を集めています!!

その理由は、なんと1日3回転が平均で最高で8回転することもあるんです。以前、「マルサの女」という映画でも脱税の温床として取り上げられましたが、それだけ儲っているという裏づけでもあります。

このようなラブホテルの魅力にいち早く目をつけ、1口50万円で誰でも買えるようにファンド化したのが、ラブホ・ファンドの「HOPEαシリーズ」です!!

休憩、宿泊しか無かったラブホテルに投資という新たな魅力を曳きだしたのです。そして、ラブホ・ファンド「HOPEαシリーズ」はその期待に応え、年8.4%という高い利回りを実現してます。しかも、安定したラブホテル事業への投資なので、株のような値動きもなく時間を割かずに高配当が期待できるのも魅力です♪

年8.4%という利回りにはビックリしますね!ラブホテルに投資できるってことにもビックリしました。ラブホテルは儲かってるだろうな・・っていうことは前から思っていたんです。ラブホテルを経営できたらいいなぁ〜なんて。

しかし、実際そんなことは遠い現実。そんなラブホテルに投資できるっていうんだから、投資するっきゃないですよね!!

株のような値動きがないのもすごく魅力的!安定していて、しかも高い利回りが得られるのなら、これは絶対投資したいです♪
posted by 福福 at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

