2006年09月18日

AFT-FXダイレクトトレード

FX

近年注目の金融商品、外国為替保証金取引「FX」。投資されている方もすでに多いのではないでしょうか。私はまだFXをやったことはありませんが、株式投資をしています。市場の動向をつかむのはなかなか難しいけど、今のところなんとか損は出ずに・・・。こういった投資をするにはやっぱり安心して取引できるサービスを利用することが大切だなって思います。

「AFT−FX」を提供する株式会社AFTは、世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店として、日本の投資家の皆様の契約仲介とサポートを行っています。

「AFT−FX」の最大の特徴は、なんといっても『取引手数料が無料』なこと。数あるFX契約仲介代理店の中でも取引手数料が無料の会社は少なく、大変魅力的です。また、取引手数料が安いばかりではなく、取引システムや管理体制も充実しています。安定性、機能性、柔軟性を備えたトレーディングシステムをはじめ、預けた資産は金融先進国であるアメリカの厳格な管理体制で守られている為、安心です。

その他にもこのような特徴があります。
@出金手数料のキャッシュバックサービス
A取引スタイルに合わせて選べる3コースを用意
B日本語でのお客様サポート(システム障害時の24時間電話サポート体制も有)
C取引通貨ペアは57種類
Dスプレッドは業界屈指の低コスト(例えば、ドル⇒円なら3銭)
E無料デモトレード随時受付中

私がやっている株式投資でもそうですが、取引するにあたって多くの場合、手数料が必要となってきますよね。この手数料が結構高かったりします。

それがこの「AFT−FX」では無料で、業界屈指の低コストで取引できるというのは大きな魅力です。せっかく利益が出ても手数料がある場合とない場合ではだいぶその金額も違ってきます。

投資をするなら利用するサービスを賢く選んで、少しでもプラスの多い取引をスタートしてみてはいかがでしょうか?
posted by 福福 at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。