2006年09月18日

Aterm WARPSTARシリーズ



Atermとは、NEC/NECアクセステクニカが提供するワイヤレスブロードバンドルータです。Atermを利用することで、パソコンやネットワーク家電などのネットワーク対応機器を1つのインターネット回線でまとめて有線や無線を用いて、インターネットに接続できるようになります。

無線LANにすると、ノートパソコンを持ち運んで好きな場所でインターネットを楽しんだり、邪魔だった配線がなくなるのでお掃除も楽になったりと、今まで以上に自由で快適なインターネットライフの手助けとなります。

私はNEC WARPSTAR Aterm WR7850S(下図参照)を購入し、快適なインターネットライフを送っております。
NEC WARPSTAR Aterm WR7850S

2台のパソコンでそれぞれが高速を独り占め出来るのでありがたいです。同時利用ができるので、もう他の人のことは気にしないで使っています。無線LANが高速だからといって、複数のパソコンで1つの無線LANを使っていると、せっかくのスピードも遅くなってしまうのですが、私の利用しているWR7850Sなら、11aも11gも同時利用ができ、それぞれが11aと11gを同時に使えるから、高速無線LAN通信がよりハイスピードで楽しめます。

家族が同時に利用できるので、皆が快適かつ満足をしております。11aは後続で安定性があるのでストリーミングで映像を、11gは複数のパソコンやゲーム機を繋いでメールやネットゲームなど、それぞれが他の人を気にせず楽しむことができます。

Wi-Fiコネクション設定PSPのネットワーク設定を行うと、離れた人とネットワークを利用して一緒にいるのとほぼ同じ感覚で一緒にプレイすることができ、さまざまな楽しみ方ができるんですよ♪

又、通信が一時的に切れても、自動的に通信できる他の無線LANを選んで再接続してくれます。暗号化やSSIDなどの無線LAN設定を細かく行えるので、無線LAN通信の安定度・自由度も高くなります。

あなたも『Aterm WARPSTARシリーズ』を手に入れて、今まで以上に自由で快適なインターネットライフを過ごしませんか?
posted by 福福 at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。