2006年09月18日

アリーナFXのフリートライアル

為替取引ならアリーナFX

FXとは外国為替保証金取引のこと。パソコン及び携帯電話を使い、24時間閲覧、取引可能で、女性でも安心して使えるようにすべて女性スタッフを揃えてる、為替取引ならアリーナFX、オススメです。

今アリーナFXでは、仮想の保証金で取引できるフリートライアルをやっています。最初、出てきた画面が何やら難しそうでたじろいでしまいましたが、「よっしゃートライアル〜!」と気合を入れてやってみると・・・これがおもしろいんですね〜♪

取引通貨が16ペアと充実していて、表やチャートを参考に、損をしない、利益が出そうな通貨を選んでいきます。そして、リアルタイムに変わっていく値を睨みつつ、分かりやすいチャートを見ながら“買い”のタイミングを定めていく。もちろん、買った通貨の損益は一目で分かるように表示されるので、“売り”のタイミングも逃しません。



まるでゲームをしているようで、ずっとディスプレイから目が離せませんでした。仮想じゃなく、本当にやってみたら、凄くエキサイティングだよね〜!

ちょっとはまりそうです。。。
posted by 福福 at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

